FC2ブログ
ぐうたら斬り賊日記
たぶんがんばってる斬り賊です。
おひさしにもっつ。
初恋の恋人ってやつをやってみた。


れヴぇー、元気にしてる?
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったれヴぇーをなつかしく思います。

他の男子と話しただけでれヴぇーが「裏切りだ」と言いお別れすることになったあの日から、もう6年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。れヴぇーは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいれヴぇーを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そういえばれヴぇーにとっては私が初恋の相手なんですよね?だからか、れヴぇーは最初のころ、とてもかわいかった印象があります。確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

れヴぇーは告白のとき、「おまえのためなら死ねる」って言ってくれましたよね。もちろん私はとてもれヴぇーのためには死ねないと思っていたけれど、そう言ってくれたれヴぇーの真剣な顔は今でも忘れていません。少し忘れたいです。

私はれヴぇーと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、れヴぇーのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなれヴぇーのことが好きでした。これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?




れヴぇーさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
嫉妬や束縛をしやすくネガティブな考えになりやすい。癒しを求めているわりに女性を癒したりはあまりしない。
【あなたの恋愛事情を考察】
れヴぇーさんは基本的に、周囲(相手)に合わせることがクセになっていて、自分らしさを見失う傾向にあるようです。振る舞いにブレがあり、芯がしっかりしている印象に欠けるので、女性からすると頼りがいはあまり感じないかもしれません。

初期の恋愛においても、印象値はそう高いわけではなく、かといって変にアピールすれば空回り感が出るのは否めません。「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが多いのではないでしょうか。

付き合っていると、ときに卑屈になるのではないでしょうか。それはれヴぇーさんの不安(自信のなさ)からきている行動だと思われますが、相手は「うっ・・・やだな・・・」と思い、逃げたくなるでしょう。

ここから言える、れヴぇーさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素直さに欠け、恋愛に対し卑屈になりやすい。
◆女性不信になりやすく、なかなか心が休まらない。
◆嫉妬心などを自分の不安の問題だと捉えず、相手のせいにしやすい。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。



~感想~

まぁグラビアに○とかはさすがにしてないけどな。

ほかはまぁほんのちょこっと、ほんとにちょこっとあたりすぎてる感じがあるが気にしない。


ってかこんな文きたらへこむだろorz
そりゃあ女性不信になるのもおかしくないんじゃね?(俺は、なってないですよ。


思いあたる人がいたら、なんというかまぁいろいろすいませんでした<・=・>

P.S. テレビみないんでお笑いについてはまったく話さないです^-^
スポンサーサイト